サロンへの行き方

横浜にあるサロン ア・カルクの最寄駅は東急東横線 大倉山駅になります。

大倉山駅までは
渋谷から25分
横浜から10分

その他、東横線は色々な線の乗り入れがありますのでアクセスは非常に便利です。
新幹線など新横浜駅ご利用の場合はバスご利用が便利です。41系統で大倉山駅前まで10分です。

駅からのアクセスです。

大倉山駅です。改札は1つです。こちらから歩いて3分でサロンです。
駅構内を出てすぐ右側に大倉山記念館へと続く記念館坂があります
この記念館坂を進んでいただきます。
途中左手におしゃれな人気のパン屋さんがあります。
右手には駅のホームが見えます。
そのまま上がっていくと右側には和食「平」さんと学習塾があります。
左側には大倉山公園の緑が目に入ります。
和食屋さんの前を通り過ぎた1軒先に私道があります。(右側です)
←こちらの私道に入ります。
ここをまっすぐ進んでいただくとこちらの右手建物B棟の102号室がサロン ア・カルクです。

 

大倉山駅から距離にして180m。
シンプルな道ですがお分かりにならなければお電話くださいね。
少し坂道ですのでいらっしゃる時は3分ほどかかりますがお帰りは駅まで1分です

当サロンはマンションの1室にあるプライベートサロンですが自宅サロンではございません。
お迎えする方のためだけの空間。男子禁制(^^)女性のためのサロンです。
ストレスのないゆったりとした気持ちになれる空間であるよう心がけています。

 

サロンのすぐそばには自然たっぷりの大倉山公園と大倉山記念館がそびえたっています。春には梅林の梅と桜。秋の紅葉もきれいですよ♪夕陽にくっきり浮かび上がる富士山を望める絶景ポイントも。

お問い合わせ・ご予約はこちらから。

PAGE TOP