横浜 大倉山フット・レッグサロンA.Karukuです。

新しい年2014年の1月も、はや後半。
もうお正月気分のかけらも残ってない今日この頃。
早いです!

ぼやぼやしてると、あっという間に春になってしまいそうな(汗)

さて新年になってサロンにお越しいただいた方々について。

何だかこいつは春から縁起が良いわい~。

といいたいくらい、皆様に嬉しい変化が

その中のお一人で昨年秋にコース終了後も、定期的にアロマトリートメントと
骨盤ストレッチに通ってくださっているお客さま。

先日足のトリートメントさせていただいたところ、

ん?んん♡

脚が、特にふくらはぎが細くなってます。

そう、そうなのよぉ♪」

以前からご自分のふくらはぎを両手で包むようにして、ご自身で太さを確認していたそう。
長年その感覚に、それほどの変化を感じなかったところ・・・。

それがそれが最近ふくらはぎを包む両手にやたら余裕が出てきたんだそうです。

ほら、こんな風に、と私に説明してくださってる様子が本当に楽しそう。

細くなってきたのもそうですが、形がすっきり、しゅっとなってきています。
単に細くなったというより美脚に近づいてきています。

「増々、やる気になってきたわ」

頼もしくも力強いお言葉。

でもやる気といっても、そんなに難しいことはしなくても大丈夫なんです。

むくみを感じたら、ためこまないようその日の夜に軽いセルフケア
(その上でほぐしのトリートメントを受けていただくのも、よりgoodです)

シューズセラピーをした靴での正しい歩行での日常的なウオーキング。

これを積み重ねていただくことで、より美脚へと変化していきます。

今後の変化がますます楽しみになってきましたね♡


サロンA.Karuku メニュー