横浜 大倉山フット・レッグサロンA.Karukuです。

Wの台風が今週末日本に接近するという予報です。
「藤原の効果」とやらで台風の動きが複雑になると予想が難しいらしいですね。

できれば複雑ついでにどっかに消えてなくなってもらいたいものです(-.-)。

さて先週末に美脚コースのちょうど折り返し地点にさしかかった方の途中経過。

トリートメントに入る前のフットバスで脚のチェックをさせていただいてみると

あら・・・「足が柔らかくなっていますね」

「そうなんです!この間から自分で足をさわっても、なんか柔らかくなったって感じるんです」

足でお悩みの女性は、ヒールの高い靴など合わない靴の影響で
柔軟性が無くなってしまったり、

特定の部分に負荷がかかって角質が厚くなってしまって
触ると足や足の裏が固くなってしまって
いる場合が多いんです。

この方の場合も、そんな例にもれずといった足のご事情・・・。

だったのが、

柔らかくなってきてるんです。

硬かった足が柔らかく、弾力性が出てきています。

良いですね良いですね。
良い感じで足の改善が進んでいます♪

硬すぎる足はトラブルの元となってしまいます。
足裏の硬さがトラブルを呼び、そうして次は脚のトラブルから全身のトラブルになることも。

足の裏は体の土台、基礎工事の部分です。
ビルだって土台が崩れたら元も子もないという言葉通り、建物自体が崩れてしまいます。

その大事な足裏が改善すれば、脚のお悩みも改善していきます。

女性なら目指したい、憧れのすらりと引き締まったしたレッグライン。
足裏改善と共に美脚をゲット!(やや表現が古い気が・・・)

遠慮なく手に入れていきましょうー!


サロンA.Karuku メニュー