横浜 大倉山美脚になるフット・レッグサロン ア・カルクです。


桜の花が一気に花開いて、雨もあって風に舞い散っていました。

4月の始まりも過ぎ世、の中は新年度の始まりです。

新しい場所や環境でスタートする方も多いのではないでしょうか。


一年の計は元旦にありですが、新しく動き始めるタイミングって

やっぱり春って感じがします。


そして気持ちも新たに足やせ、美脚へと目標をスタートするのによい時季ですよぉ。

これからどんどん薄着になっていく季節です。


当然隠していた脚を出す機会もずっとず~~~~っと増えます。


今まで気にはしていたけれど、気にしたままで手を打っていなかった方。

ダイエットして体重は減ったけど足が細くなるのは無理と思っていた方。

足やせ、美脚めざして頑張っていても冬の間、つい寒いせいで室内にこもりがちだった方。


春です♪

気持ちも軽やかに美脚、スリム脚へとスタート、リスタート!♪

当サロンの自然療法コースの足やせはまず、ご本人の足裏チェックから始まります。

 

足裏チェックでそれぞれの方の足の崩れ、変形を把握します。


むくんでいたり、固くなっている疲れた足を

東洋の経路を取り入れた

アロマを使ったトリートメントでほぐしていきます。

(固くなって働きの悪くなった脚、ふくらはぎを効率よく働けるようにします)

足の安定と改善の目的のためのシューズセラピーをします。

(足のマイナス要素を、ゼロ、すなわちフラットな状態にするんです)

トリートメントによって柔らかくなった脚と、オリジナルインソールで

ニュートラルな状態のシューズを履いてのウオーキングレッスン。

 

なぜ足裏チェックからはいるのかは

足の崩れ、変形が足を太くしてしまう大きな原因だからです。


足裏の崩れは、姿勢や歩き方に悪いクセをつけてしまいます。

そのクセのついた歩き方で歩いていると、知らず知らずに足が太くなったり

脚の形が変わってしまっています。


足と脚、靴、歩き方

この3つの自然療法のケアが足やせと引き締まった美脚へと導きます。

この組み合わせで、対処療法でない本当の足やせ、美脚をめざしていきます。


春から目指す足やせと美脚。

雑誌の特集記事のタイトルっぽいですが、やっぱり春はスタートが似合う季節です(^^)

 

 

美脚になる初回カウンセリングでさらに詳しくチェックします。

初回フットカウンセリングの様子はこちら

 

 

最新のご予約状況はこちら

サロンA.Karuku メニュー

 


 

 

 

お待ちしています♪