横浜 大倉山フット・レッグサロンA.Karukuです。

いきなりの寒さ、冬の到来! いや、こちらも心と体の準備が・・・
と、じたばたしてもしょうがない。

皆さま風邪などひかないようになさってくださいね。

施術前

施術後

 

 

 

 

 

 

さて、寒さ目前の一昨日の日曜日、自然療法の美脚8回コースの2回目の方。
本日のメニューはレッグトリートメントと骨盤ストレッチ、ウオーキングレッスンです。

その方いわく
「私はもともとお尻がなくて、キュッと上がったヒップっていうものに憧れるんです・・・」

分かりました!
ならば叶えましょう。

で上記の写真になるわけですが

左が骨盤ストレッチをする前
右が骨盤ストレッチをした後

ストレッチ後、照明を少し落としていたので写真の色味が変わっていますが
同一人物の方です。

前面からと横からはご自身で確認はしやすいのですが、やはり後ろ姿は
こうして写真に撮って見ていただくのが一番分かりやすいですよね。

「えーっっ!!お尻が盛り上がってるー!」

「腰回りがすっきりしてる!!」

元からのスリム体型、その後ぴったりしたジーンズ姿で鏡に映ったご自分の足のラインに
思わず「いや自分でいうのもなんですが・・・きれい。」

いや本当、私から拝見してもすらりときれいなレッグラインです♪

「いつもは腰から脚にかけてもこっとしたラインが気になってたのが、すっとしてる」

このストレッチ、ヒップアップと下半身のラインがすっきりする他
立った時に安定感がでます。

ウオーキングレッスンの前にストレッチすると、足がスッスッと前に出てウオーキング効果
もぐっと高まるんです。

正しいウオーキングをすれば脚も引き締まってきます。

女性の満足度の高いこの骨盤ストレッチ、あなどれません(^^v)

 

サロンA.Karuku メニュー